<< なるほど | main | 最後のあいさつ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ここ3日の出来事 そして……
ど〜もコジローですゞ






遊んで準備して、遊んで準備してばっかりでした。







それで昨日も必要なものを買ってからダンボールに詰めようと思っていたら、






いつもの仲間の1人からメールきて






「この前の集まり行けなかったから今から会えないか?」






とりあえずダンボールに入れようと思ってたものは自分で持っていくことにして会いにいきました。






いつもの店でいつも通りどうでもいい会話して、






3時間くらいしゃべってお互い話し尽くしました。






最後にそいつが一言





「や〜しっかりやらんとくるすよえ〜」



なんてコワいやつなんだ(-"-;)







そして今日家族と食べに行って






明日出発となりました。






あっという間に1ヶ月過ぎて







笑ったり遊んだりケガしたりしてるうちに






原付免許の試験をうけなかった
ヽ(゜▽、゜)ノ







身分を証明するものな〜〜い!!!!






まあいいさ〜ゞ



そして……





最後…………






は後で書きます
m(_ _)m
カテゴリ:- | 23:47 | comments(1) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:47 | - | - | -
コメント
くるすとえ?方言??
最悪身分証明は保険証で!!

1人暮らし最初はいろいろ大変だろうけど頑張ろう^^!
| こうすけ | 2009/03/30 12:49 AM |
コメントする