<< 無題 | main | なるほど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
質問2
またもや質問!!






本土の人は男同士でもプリクラとるんですか????







コジローたちはまずプリクラがあまり近くにないので






よく女子たちが日曜日に那覇に行ってプリクラ撮ったって話してた。






あとはカップルとかはプリクラ一緒は普通だったけど








昔、一回だけ男だけでプリクラ撮ってみたけど、






場違いな気がしてソッコーダッシュで逃げた(^o^;)







しかし、本土の専門学校いってる友達が







「あっちでは別に変なことじゃないみたい」







これは本当なのですか?



カテゴリ:- | 23:56 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:56 | - | - | -
コメント
男だけで入れる場所って限られてたりするけど撮ったりするかなぁ〜!

そんなしょっちゅうは撮らないけど最近は久々に会った友達と記念に撮りまくったな(笑)
| こうすけ | 2009/03/26 12:29 AM |
プリクラコーナーに関しては,男性のみだと入れない所がほとんどだけど,割りと田舎だったり,ちょっと古いゲーセンだったり,ゲーセンぢゃなぃとこにぁるプリクラ台だと男性のみでも入れたりするかな-!


男のみのプリクラは別に普通だと思うょ!
| まり | 2009/03/26 12:53 AM |
コメントする