<< そーだったやっさ | main | なんなんなんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
地元の話
060524_1056~0001.JPG
どーもコジローですゞ






今日久しぶりに晴れたのでそこらへん散歩してました。






音楽聞いてブラブラ歩いていい景色でもあったら約束の地元の風景でも撮ろうかと(^^ゞ






そこら辺撮ればよかったんですけど、





けっこう歩いてもうバスで帰って家の近くでも撮ろうと思って






バスが1時間半後にくるからベンチでぼーっとしてたら







爆睡┐(´ー`)┌






もう日がくれてて、バスはもうなくて泣く泣く歩いて帰りました。。。。







なんとなくですが一応地元の説明します。






家のまわりは住宅街になっててスーパーもコンビニもあります。






でも自転車で5分走ると家がポツポツとしかなくて





人よりも野良犬や野良猫のほうが多くなります(^-^;)r






さらに走ると海もあるし、学校サボってくることもありました。






那覇市も行こうと思えばすぐだし、今考えれば便利っちゃ便利ゞ






これでわかる人はわかるね^o^;)r






写真載せたら確定されちゃうさ〜






こんくらいで今日はおやすみzZ




ではではァ
カテゴリ:- | 00:14 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:14 | - | - | -
コメント
凄くィィとこに住んでるんだね!海が近いとかうらやましぃもん☆



blogの更新ちょっと待っててね!最近遊び疲れちゃって(゜∀゜;ノ)ノ笑
| まり | 2009/03/11 12:49 AM |
まり→

でも泳げない人がけっこう多いウチナンチュ(^o^;)r

更新ゆっくりで大丈夫だよ〜今までスゴい努力してきたんだから(*^^)b遊び疲れ果てちゃってゞ
| コジロー | 2009/03/11 10:01 AM |
コメントする